まつもと音楽教室 > ブログ > ロック伝説 > Led Zeppelin

Led Zeppelin

2013年06月27日

thCA9R557L十代の頃も夢中になりましたけど、

今ここへ来て再燃中です!

 

どんなスーパーバンドもそうですが

ようこんだけメンバー揃うたなぁ・・・の

ひとことに尽きますね。(~_~)

 

どれか一枚っていう選び方は絶対にできないけれど、

『永遠の詩』ライブのオープニングの2曲

Rock & Roll~Celebration Day  は どうでしょう?

 

どんなにへこんでても、どんなに疲れてても、

これを聴けば 元気がモリモリ湧いてくるから不思議。

若い人にも もちろん聴いてほしいけど

中高年は特にオススメ。

 

よっしゃー! もういっちょ やったろやないかい!!

って 絶対 思えますから。(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ