まつもと音楽教室 > ブログ > お知らせ > 写真見てね!

写真見てね!

2014年09月04日

遅くなりましたが、PP_murasakiironohana500-thumb-260xauto-170[1]

今年4月に行なった発表会の

写真&レポートをやっとやっと

掲載いたしました。(^^;)

https://matsumoto-music.com/concert.html

 

レッスン案内のページにも、

教室の雰囲気を味わってもらうために

新しく小さな写真を何枚か載せてみました。

https://matsumoto-music.com/lesson.html

ご協力いただいた生徒さん方、本当にありがとうございました!(^O^)/

 

なお、これまで要望の多かった<バンド・キーボードレッスン>を

このたび いよいよスタートすることにいたしました。

レッスン案内のページの最後のところに載せています。

https://matsumoto-music.com/lesson.html

 

軽音などの部活でバンドを始めたい方、自主的にバンドを組んで

これからバリバリ活動していきたい方…

ご質問なんでも受けつけております!

体験レッスンも随時行なっています。お気軽にどうぞ。(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ