まつもと音楽教室 > ブログ > セミナー・勉強会 > 教室セミナーに行きました♪

教室セミナーに行きました♪

2014年11月28日

奈良の<ぽこあぽこピアノ教室>th[2]

代表の中西先生はとても熱心で素敵な先生。

 

日ごろから、 講師のためのセミナーを

たくさん開いてくださるのですが、

今日もそのひとつに参加してきました。

 

先生のセミナーの魅力は、なんといっても

「めっちゃおもしろい!」こと。(≧▽≦)

かた苦しさなんて皆無。

よしもとのお笑い芸人もまっ青、表現がいちいち可笑しくて、

爆笑につぐ爆笑セミナーなんです。

 

でも、笑ってるだけじゃありませんよ!

真剣にピアノ教室の未来を考える勉強会には違いありません。(^_-)-☆

 

教室経営者として、

よりよい教室を作っていくために何ができるか。

どうしていったら、もっと生徒さんのニーズに応えられるか。

 

同業の先生方と意見交換したり、お互いに刺激しあったりで

今回も、とても有意義なひと時を過ごしました。

 

中西先生、参加された他教室の先生方、ありがとうございました!

また明日から「よりよい教室」めざしてがんばっていきたいと思います。

 

また元気でお会いしましょう!\(^o^)/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ