まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > クリスマスミニミニコンサート♪

クリスマスミニミニコンサート♪

2013年10月25日

PPO_monnomaenikazarareuwa500-thumb-186xauto-1030[1]

教室の発表会は、毎年4月に行なっています。

来年の分のホール予約が無事に取れ、ほっとひと安心。

と思ったのもつかの間、

今度は、12月のイベントに向けてレッツラゴー!(古い・・)

 

クリスマスは、教室の中でほっこりと行います。

みんなでお互いの演奏を聴き合い、

和気あいあいとゲームやクイズ、紙芝居などを楽しみます。

一年のしめくくりであり、新しい年に向けて気持ちも新たにがんばっていこう!

という、みんなの決意の場&親睦会でもあるんですね。(^^)

 

この<ミニミニコンサート>と称するイベントは、ひなまつりと七夕にも

しているので、年間を通してけっこうスケジュールに追われているにも関わらず、

このあいだMちゃんが言いました。

「先生、ハロウィーンもしたいよぉ!」

 

あは、そっかぁ。(^^;) そうだよねぇ。

じゃあ、来年はハロウィーンも増やそうね!

思いっきり楽しい仮装たのむよ、Mちゃん。(^o^)/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ