まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > うえどのワールド全開

うえどのワールド全開

2014年08月29日

おん食堂展示ピクニック わずかへ

ここは、おん食堂

(おん食堂については、先回のブログ

ご覧くださいね!)

 

壁に飾られているのは、上殿頼子さんの

ガリ版画作品の数々です。

 

素朴な線とぱきっとした色づかい。

なんのくもりもない、自由な自由な世界。

 

遊ぶことだけが仕事で

おまけに時間はたっぷりあって

一緒に はしゃげる仲間がたっくさんいて

とにかく笑いころげてばかりいた、

遠いあのころの夏休みを

思い出してしまいました。

 

おとなになっても、忘れたくないなぁ。(;_;)

 

おん食堂の空間に、上殿さんの作品って ぴったりすぎ。

作品展ラストの31日には、フリーメーソンならぬ

「フリーソーメン」大会、あるそうですよ。

マイお椀とマイお箸持参で、おなかもハートも幸せに満たされて!(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ