まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > おみくじ引いた

おみくじ引いた

2014年01月14日

MAR96_kiyomemizu20140101500-thumb-260xauto-4007[1]初詣に行ったとき、何十年ぶりかに

おみくじを引きました。

 

きっかけは…

年末に江原啓之さんの本を読んでいて、

神社のお参りの仕方のページに行き当たったので。

 

以下、引用してみますね。

<一礼してお参りを終えたら、おみくじを引きましょう。

おみくじは、ガーディアン・スピリットとスピリチュアル・

ワールドからのメッセージです。

「今、私のたましいに必要なメッセージをお与えください」という

念を込めて引きます。大吉か凶かはあまり関係ありません。

大切なのはその下に書いてある文章です。それを注意して読んでください。

それこそがあなたへのメッセージなのです>

(江原啓之著『スピリチュアル・セルフ・カウンセリング』より)

 

これを読んだら、誰だって引きたくなりますよね?おみくじ。(^^;)

え?結果は、どうだったかって?

へへへ・・また明日~(^O^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ