まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > 目印はト音記号

目印はト音記号

2015年08月16日

「近くまで来てるはずなんですが、迷ってしまって…」

「ぐるぐる同じところを回ってるみたいです」

 

初めて体験レッスンに来られた方が、ウチを見つけられなくて

携帯から電話してこられることが、ままありました。m(__)m

 

確かに、わかりにくいのです。

住宅街にあるし、入り組んでるし。

 

これは、なんとかせんといかん!と一念発起し…

 

ト音記号の目印をつけました。

DSCF0985

 

ひとつは、教室側のベランダに。

 

 

DSCF0983

 

 

もう一つは、裏側の外壁に。

 

 

これで、角を曲がるとすぐにわかって

いただけると思います。

 

 

玄関は二つありますが、こちらの赤いドアからDSCF0562

どうぞお入りください!\(^o^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ