まつもと音楽教室 > ブログ > お知らせ > 今年も七夕コンサート♬

今年も七夕コンサート♬

2014年07月01日

来たる7月6日(日)に、今年のth92EHYN9A

七夕ミニミニコンサートを、教室で開催します。

(本当は 保護者の方も入っていただきたい

ところですが、教室のキャパの関係上

子どもたちだけの集いにさせてもらっています。

ご了承くださいませ!<(_ _)> )

 

時間帯は、

11:00~12:30      13:30~15:00      16:00~17:30

の三回に分かれていますが、毎回年齢別に

グループ分けしていたのを、今年はあえて

いろんな学年をごちゃまぜにして組んでみました!

ひとりっ子の生徒さんも、お姉ちゃんや弟と一緒に

参加してる気分になれたらなぁと思っています。(^_-)-☆

 

さて、メニューは、まずは恒例の個人演奏です。

ふだん練習している曲をみんなの前で披露するミニミニコンサート。

そのあとは、ゲーム大会をして盛り上がり、最後にたんざくに

願いごとを書いて小さな笹につるします。

 

「大きくなったらゴーバスターズになれますように」

「テストで100点とれますように」

「ピアノがもっとじょうずになりますように」…

いろんな願いごと、今年もたくさんつるそうね!\(^o^)/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ