まつもと音楽教室 > ブログ > お知らせ > 発表会の写真載せました!

発表会の写真載せました!

2015年08月10日

5月31日の発表会の写真&レポートをPPS_ellyhimawari500-thumb-260xauto-557[1]

やっと掲載いたしました!\(^o^)/

https://matsumoto-music.com/concert.html

 

 

生徒のみなさんには、お一人ずつ

DVDも渡しているところです。

 

あらためて見る映像の感想は…

 

もうちょっとここはこうしてればよかったなぁ!という反省点はやはりつきもの。

悔しかったり、残念だったり、ちょっぴり悲しかったり。

それぞれありますよね。 (^^;)

 

だけど、それ以上に

「ワタシ、よう頑張ったやん」

「ボクもこんなにできたやん」

「 何はともあれ、めっちゃ楽しかったやん!!」

そう 思ってもらえることがイチバンなのです。

 

これからも前進、前進。

歩みがはやくても遅くても、とにかく続けること。

そして来年の発表会に向けて、また新鮮な気持ちでスタートしていきたいものです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ