まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > にぎわう合同レッスン

にぎわう合同レッスン

2015年04月19日

発表会に向けての練習に熱が入る今日このごろ。NS525_uewomuitesakuhanabana500-thumb-260xauto-1587[1]

 

平日は、ふだん通りのスケジュールの

個人レッスンですが、日曜日や祝日は

みんな集まっての合同レッスンで

にぎわっています!

 

今日も、アンサンブル(合奏)とダンスのメンバーがたくさんやってきました。

え?音楽の発表会なのにダンスもやるのかって?

そうなんです。

だって、音楽にダンスは つきものだから。 (^_-)-☆

 

こないだ、ねずみのカチューシャを作ったメンバーが「ねずみダンス」の猛練習。

高校生のMさんが師匠。なかなか手厳しい。

だけど、汗びっしょりになりながらも けっこうキャピキャピと楽しそう。

そのうち、「人形ダンス」の小さい子たちも合流して、ますますキャピキャピ…

教室、狭いよねえ。ごめんね <(_ _)>

 

ともかく、この調子でテンション上げてガンバっていきましょう!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ