まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > エレクトーンだいすき♪の声

エレクトーンだいすき♪の声

2013年08月12日

DSCF0777「家にはピアノしかないから、

教室に来たらエレクトーンも触りたい!」

 

「断然エレクトーンが好き。

一人でオーケストラできるもん」

 

「めっちゃええ気持ちになれる。スターになった気分」

 

「リズムがいろいろあるのがいい!速いテンポの曲は

エレクトーンの方がかっこええなあ」

 

「AKBの曲、ピアノバージョンとエレクトーンバージョン

どっちもやりたいねん」

 

「ピアノより鍵盤が軽いから弾きやすい。指に力ないからやさしい」

 

と、いろんな声が上がりました!(^◇^)

 

 

「よっしゃ!これからもエレクトーンいっぱい弾こな!!」(^_-)-☆

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ