まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > 今日からスタート!

今日からスタート!

2014年01月08日

973438522_989f372e78_m[1]長いようで短かったお正月休み。

みなさんは、どのように過ごしましたか?

 

学校が始まると同時に、

教室のレッスンも今日がスタートです。

さぁ、みんなどんな顔をしてやって来るかな?

とても楽しみです。(^^)

 

子どもにとっても、大人にとっても、

一年のスタートはとても重要です。

 

今、どんなことを感じているのか。

今年は、どんな目標をもって取り組みたいと思っているのか。

音楽のみならず、自分の人生かけて(大げさかな?(^^;))

考えていることを、まずは聞かせてもらいたいなぁと思っています。

(なにも考えてないよぉ~~という人も、それなりにね…)

 

新しい一年、また一緒に音楽を心から楽しんでいきましょう!

そして素敵な時間をたくさんたくさん持ちましょう!(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ