まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > 発表会無事終了!

発表会無事終了!

2014年04月28日

514474620_f816a7237d_m[1]教室発表会 ウキウキコンサートは

昨日、無事に終了しました。\(^o^)/

 

ちょっぴりハプニングはあったけれど、

(Kちゃんがハンドベルに出遅れた…(^^;))

ほかに大きなトラブルもなく、

全員元気に参加できました。

 

第一部のソロ&ファミリーアンサンブル。

みんな音を大切に、曲の個性をていねいに表現できていて、感激しました。

 

第二部の音楽物語≪サウンド・オブ・ミュージック≫。

舞台転換が忙しく、スタッフの仕事が大変だったけれど、

リハーサルに時間をかけたおかげか、ハンドベル事件以外は

トントン拍子に進み、演奏も上手にできた!

(Kちゃん、何回も言われるなぁ。(^▽^;))

 

なにより、ひとりひとりが楽しんでくれたようで よかった。

とどのつまり、それが一番だったと思います。

 

今、ワタクシは放心状態…

体じゅうのエネルギーを使い果たして、もうヘロヘロ。( ̄▽ ̄)

少し充電期間をもらってまた元気になって、

新しい出発をしたいと思います。

 

みなさま、お疲れさまでした!

そして、多大なるご協力を本当に本当にありがとうございました!!\(^o^)/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ