まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > Kちゃん合格おめでとう!

Kちゃん合格おめでとう!

2014年03月12日

music-236684_150[1]受験生だったKちゃん が、このたび志望校に

無事合格しました!!\(^o^)/

 

これで、晴れてなんの心配もなく、音楽にダンスに

打ち込めるね!(^^)

 

Kちゃん。

ともかく、まずは「GET BACK」に本格的にかかろう。

コツコツ休まず練習に取り組んできたけど、

こないだから、一番大事なところにさしかかってきたね。

そう。ジョンのギターソロと、ビリー・プレストンのエレピだ。

ここは手ぬかりなく行きたい。

エレクトーン用の楽譜は、カンタンバージョンのアレンジだった

けれど、それではプライドが許さないよね。

完全コピーで行くから、最後までついてきて!( `ー´)ノ

 

いやあ、それにしてもよかった、よかった。

Kちゃん、ほんまに合格おめでとう。

これからも、今まで以上に思いきり前進して行ってね。

いつでもそばにいて、応援してるから!(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ