まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > おみくじ引いたⅡ

おみくじ引いたⅡ

2014年01月15日

PP_kinimakaretaomikuji500-thumb-260xauto-320[1]さて、昨日の続きです。

 

何十年ぶりかで引いたおみくじ。

そこには、なんて書いてあったか。

 

<古きを捨てて、新しきにつくがよい

あまり一つの物にとらわれて役にも立たぬことを

思ってはだめです

元気を出して捨てるべきは捨て、進む所へ進め>

ほう。そうなのか。

<願いごと=急には無理>

そうはっきりと…。

<学問=自己への甘えを断ち目標を定めよ>

は、はぁ…!m(__)mガンバリマス。

<恋愛=顔によらず心を選べ>

ふ、深い…。

<争い=勝ちにくし>

争いません。

<待ち人=来るでしょう>

いつ?いつ?(^^;)

 

江原さんは、吉か凶かは気にするなと言っておられたので、

気にしません。

と言いながら、ちなみに中吉でした。(^^))

 

あの世からのメッセージ。

けっこう具体的です。

 

みなさんは、おみくじ、引きましたか?(^O^)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ