まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > けいおん万歳!

けいおん万歳!

2013年09月23日

1338814173_1ba3b122af_m[1]10代の頃の仲間たちと毎年恒例に行なって

いるライヴを、今年も無事に成し遂げることが

できました。

 

「成し遂げる」という表現は、ちょっと大げさに

聞こえるかもしれないけど、心境的にピッタリくる

ものがあります。

 

過去何年かの間には、突然亡くなってしまった友人がいました。

病気や環境の変化で、参加できなくなってしまった先輩もいました。

一年に一度だけ、ここに来れば必ず会える。そして一緒に音楽を

楽しめる・・・はずが、「そうではない」ことに気づいて。

 

時は流れ、変化はどんどん訪れる。

「絶対」という言葉はない。(日頃、絶対音感絶対音感て言うてるのにね。(^^;))

なんや私ら、七夕のおりひめひこ星みたい。

一年に一度のライヴを心待ちにして、奇跡的再会を喜び合う。

そう、当たり前のことではなく、きっと奇跡なのでしょう。

ええおっちゃんおばちゃん達が集まって、ワイワイガヤガヤ、

気分は完全にロック少年&少女・・・

 

また来年も、一人も欠けることなく、元気な姿で笑い合えますように。

みんな、ありがとう。愛してるよ!(≧▽≦)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ