まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > 断捨離っ!

断捨離っ!

2013年10月13日

thCAYOSCF6日曜日、一日かけて押入れの片づけをした。

 

出てくるわ、出てくるわ・・・

 

もう読まない本。電化製品とかソフト類の空き箱。

前のパソコンの取説やらコードやら。

マイクまで出てきた。これ、確か雑音入るヤツやったかなぁ。

浴衣に、下駄に、永ちゃんのバスタオルに(これは絶対いる!)、

こんぴら歌舞伎に行ったときもらった、記念うちわもあった。

これ、平成11年て書いてあるよ。ギャ、14年も前?

 

なんやかんやで・・もうヘロヘロ。

ゴミ袋もダンボールもいっぱい出したけど、必要なモノを収納して

再び押入れに入れる棚みたいなものが欲しい。ラックというのか。

買いに行かな。どこへ?もう通販でええやん。どんなんにするん?

ひたすら自問自答。

 

頭痛くなってきた。もう動けません。

今日はこれでおしまい!=3

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ