まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > 暑い夏に熱いダンス!

暑い夏に熱いダンス!

2013年07月28日

children-117275_150[1]生徒の Kちゃんが出演する ダンスの発表会を

見に行きました。

 

いつもピアノレッスンで逢ってるのに、

こうやって舞台の姿を見ると あらためて思います。

<大きなったなぁ!(゜o゜)>

<もう大人とかわらんやん・・>

 

3歳のときからピアノと絶対音感の練習をスタートし、

11年経った今、ジャズやブルースを弾きこなすようになった Kちゃん。

同時進行で、ずっとダンスも続けてきました。

今では ピアノ発表会のフィナーレの振り付けを担当してくれるほどに。

 

夏の暑さを吹き飛ばす勢いの、さらに熱いダンスのオンパレード・・・

ひとりの少女の成長が胸に迫って、感無量の一日でした。(*´▽`*)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ