まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > 陶酔の歌声

陶酔の歌声

2013年10月16日

3545177630_13b22b592b_m[1]いつも行くスーパー。

いつものように、有線の音楽が かかっていました。

 

<うわ、懐かしい。オフコースや>

 

♪あなたに逢えてーほんとうにーよかったぁ~♪

 

<アレ?小田さんの声に合わせて、誰かが歌ってるよ>

 

よおく見ると、すみっこの休憩所に小学2年生くらいの男の子がひとり。

そばには誰もいないので、聴いている人はいないと思っているのでしょう。

大声で熱唱しています。

 

<小さい子が、えらい古い歌知ってるなぁ・・>

 

熱唱。この言葉以外になんと表現したらよいでしょう。

彼は、完全に歌の中に入り切っています。

この歌が好きでたまらないんだなぁ、きっと。

 

♪うれしくてー、うれしくてー、ことばにーできなーいぃ♪

 

陶酔してる彼の姿を遠目で見ながら、なんでか知らんけどジーンときた私。

 

♪らーらーらー、らーらーらー、ことーばにーできなーいぃ♪

 

ほんま、言葉にできんもの、キミからもらったよ。

ありがとうね。(^_^)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ