まつもと音楽教室 > ブログ > 想い出のジャズ&ソウル > ホイットニー・ヒューストン

ホイットニー・ヒューストン

2013年10月08日

26NJ_no-supo-rutopanji-500-thumb-186xauto-1546[1]可愛いお顔にバツグンのプロポーション。

(もとモデルだから当然か)

お母さんと伯母さんが有名歌手。(血筋がすでに違う)

そして、何といっても 本人自身の歌唱力のすごさ。(-_-;)

 

夫はイケメン。やはり人気ミュージシャン。

黄金カップルそのものでした。当時。

 

しかし、しかし。

彼女はその後、転落の一途を辿るのです。

夫のDV。酒と薬。彼女は精神的にも肉体的にも壊れていきました。

 

<どんなに才能に恵まれても、どんなに美貌が与えられても、

どんなに大金持ちになって、どんなに素敵なセレブ婚しても、

人は幸せになれないこともある>

それを目の当たりに見せつけられた、まるで

TVドラマか小説のような人生でした。

 

でもね、私は彼女の歌い方、とても好きでした。

いつも天に向かって命を震わせているような。

自分のすべてを、ありのままに ぶつけていくような、あの歌い方が。

 

きっと彼女は、とても正直で素直でピュアな人だったのでしょう。

若く初々しい、この頃の彼女の歌いっぷりを ぜひ聴いてください。

87年のライヴステージです。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ