まつもと音楽教室 > ブログ > LIFE > 「疲れた~」は「がんばった~」

「疲れた~」は「がんばった~」

2014年07月09日

梅雨どき、体調はいかがですか?dog-123722_150[1]

 

え?めちゃくちゃしんどい?

しんどいだけじゃなくて、イライラのピーク?

 

おまけに、やらなければいけないことは山積。

あれもこれもそれもどれも、みんなやりかけたままだし、

家の中はちっとも片づかないし。

 

もしかして、自分はダメだ、ダメだと思っていませんか?

 

こんだけがんばっているんですもの。

疲れて当たり前。

しんどいの、当たり前。

 

「疲れた~」は、「がんばった~!!\(^o^)/」にチェンジ。

そして、ちょっとは休みましょう。

堂々と、ね。(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ