まつもと音楽教室 > ブログ > LIFE > イチロー、4千安打おめでとう!

イチロー、4千安打おめでとう!

2013年08月22日

3813159381_c3c878fbec_m[1]4000安打を成し遂げ、

ヘルメットをとって声援に応える姿は

なんだか修行僧のように見えた。

 

「失敗をたくさん重ねて ストレスを抱える。

その中で瞬間的に喜びが訪れる。

そのくりかえし」

 

「4千の安打を打つには、

8千回以上は悔しい思いをしてきた。

それと常に向き合ってきたので、誇れるとしたらそこじゃないかな」

 

「うまくいかないことと向き合うのはしんどいが、これからも続けていきたい」

 

あなたのひとことひとこと、身に染みた。

とにかく、イチローお・め・で・と・う!!!\(^o^)/

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ