まつもと音楽教室 > ブログ > LIFE > 旅立つ方へ

旅立つ方へ

2013年10月03日

5917950698_9834df1f5f_m[1]親しい友人のお母さんが、先日ガンで亡くなられました。

 

若い時から苦労の連続で、働きづめの日々を送って

こられたそうです。

 

人に愛される方でした。

情が深くて、ご近所さんとも家族のようになってしまう、

そんな方でした。

 

寂しいです。

 

だけど、また私たちも やがてそちらに行きます。

ちょっと早いか遅いかだけのことですよね?

 

ひとつひとつを大事に。今という時間を大事に生きなさいよ。

そう言われているような気がします。

 

心からご冥福をお祈りしたいと思います。

「本当にありがとうございました。

いつかそちらで またお会いできる日を心待ちにしています。

安らかにお眠りください」

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ