まつもと音楽教室 > ブログ > LIFE > 素敵な連休でした

素敵な連休でした

2014年01月13日

PPO_hagaochitaikitotori500-thumb-260xauto-1002[1]この連休に、いとこの家に遊びに行きました。

 

冬枯れの学園前をドライブ。

同じ関西だけど、大阪とまったく違う雰囲気の

奈良市です。

 

助手席で豊かな自然と街並みの美しさを堪能し、

ショッピングモールに入ったら、まずは書店で

ブラウジング。椅子が豊富に置いてあるのが良い。(^^)

ウィンドウショッピングもたっぷり楽しみ、

食料品を買い込んで、帰路を急ぎます。

 

いとこの息子二人が腕によりをかけて作ってくれたディナーは最高!

揚げたての天ぷらに、具だくさんの茶わん蒸し。はまちと帆立のお造り。

(上げ膳据え膳言うことなし!)

 

大画面のテレビで歌舞伎を楽しんだあと、深夜にスーパー銭湯へ。

炭酸の温泉につかってホッカホカになりました。(≧▽≦)

 

特に変わったことをしたわけではないけれど、なんと素敵な休日だったことか。

すっかり元気になれた二日間なのでした。

 

リアルライフの充実、やっぱり大切ですね。(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ