まつもと音楽教室 > ブログ > LIFE > 一番好きな季節は?

一番好きな季節は?

2013年08月29日

PP_himitsusyoukei500-thumb-186xauto-213[1]こうきくと、昔はたいてい

「春」とか「夏」という答えが返ってきました。

 

寒い冬が終わって、心がウキウキしはじめる春・・・

海へ山へプールへ。思いっきり遊べる楽しい夏・・・

 

だったはずなのに、最近は

「春は花粉症がつらいから一番苦手」

「あっつい夏だけはもう勘弁してほしい」と、みんな言う。

 

さてさて・・やっと朝晩しのぎやすくなり、待ちかねた秋の到来近し!(≧▽≦)

なんたって、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋・・・

食欲の秋!ですからね。

 

すぐに寒くならないで!

<ちょうどいい>感じが、できるだけ長く続いてね。(^^;)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ