まつもと音楽教室 > ブログ > LIFE > 旅から旅

旅から旅

2013年06月11日

Sunset-beach_1680x1050[1]小さい頃から 旅人に憧れていました。

 

「旅人」っていう言葉の響きが好きだった

のかな。

何かとても自由な感じがしたんです。

 

決まった時間に学校に行って、みんなと同じことをして、

同じように毎日を続けるのがすごく苦手だったので、

「早く学校を卒業して自由になりたい!」

「早く大人になって遠くを旅したい!」

ずっとずっとそんな風に思っていました。

 

ゆうちょ銀行のCM、あるでしょ?

藤岡弘、さん演じる「伯父さん」が バイクに乗って 気ままに日本全国旅してまわる。

行く先々で 年金受け取りながら。 あれです、あれ!(笑)

 

いまだにそういうのに憧れますねぇ・・・(#^^#)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ