まつもと音楽教室 > ブログ > お知らせ > ひなまつりレッスン♪

ひなまつりレッスン♪

2014年02月22日

8547923063_67e5c9259e_m[1]三月二日(日)

ひなまつりグループレッスンをします。\(^o^)/

 

今回は、3歳から小学1年生の女子…

(だけでなく、男の子も参加!)の集まりと

しました。

 

プログラムは、

①くじ引きして弾く順番を決めて、みんなでミニミニコンサート♪

②「うれしいひなまつり」を合唱♪

③4月の発表会で行う、音楽物語「サウンド・オブ・ミュージック」の紙芝居♪

④<おびな・めびな>の折り紙♪

(時間があったらゲーム大会できるかな?)

 

おともだちの演奏、しっかり聴こう。

そして、みんなで楽しい時間を過ごそうね。(^_-)-☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ