まつもと音楽教室 > ブログ > お知らせ > 一年の締めくくり!クリスマス会

一年の締めくくり!クリスマス会

2013年12月04日

N885_ctreetowanko500-thumb-200xauto-2285[1]12月15日(日)

おたのしみクリスマス会を教室にて開催します!

 

時間割は、

11:00~12:30(中学生&小学校高学年生)

14:00~15:30(小学生)

16:30~18:00(小学校低学年生&幼稚園生・保育園生)

の予定です。

(ちなみに、高校生以上は試験等忙しいシーズンなのでパス(:_;))

 

プログラムは、

①恒例のミニミニコンサート。この日のために練習してきた曲を

みんなの前で披露します。ふだんはピアノ中心のレッスンだけど、

クリスマス会だけは特別。エレクトーン演奏がドッと増えます。(^^)

にぎやかなアレンジのクリスマスソング。おごそかな雰囲気いっぱいの讃美歌。

みんな知ってる童謡やアニメソング、テレビ番組のテーマ曲に、ボカロetc.

(ただいま猛練習中!(^^;))

②これまた恒例の大ゲーム大会。昔なつかしいアナログゲームで和気あいあい!

③最後は、プレゼント交換。

ともだちのために一生懸命選んだプレゼント。

誰にどれが当たるのか?毎年みんなドキドキわくわく。

 

今年は、ちょっと新しいゲームもしたいなぁと思ってます。

何かいいアイディアがあったら、どんどん提案してね!\(^o^)/

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ