まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > たくさんの願いごと

たくさんの願いごと

2013年07月07日

DSCF0726七夕ミニミニコンサートが

無事に終了しました!

 

ひとりひとり 素敵な演奏を聴かせて

くれましたよ。

なんたって、この日のために みんな

一生懸命練習しましたからね!(^^)

 

そのあと、思いっきりアナログのゲームに燃えました。

「かるた取り」に「マチガイさがし」に「坊主めくり」。

(ここは昭和の教室かっ?! (^^;) )

大歓声が一日中 響き渡って、ご近所 大丈夫か ちょっと心配だった私。

 

最後は・・・

心を落ち着けて、たんざくに願いごとをしたためました。

みんなの表情は真剣そのもの。

 

え?どんな願いごとをしたかですって?

 

それは、ヒ・ミ・ツ! (^_-)-☆

 

<みんなの願いごとが ちゃんとかないますように>

<そして、また来年も 楽しい七夕コンサートを迎えられますように・・・♡>

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ