まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > アンサンブルへの道のり

アンサンブルへの道のり

2014年04月10日

10-08-55-845_250x250[1]日に日に近づいてきた発表会(4/27)…

練習もいよいよ大詰めになってきました。

 

ひとりひとりが披露するソロ曲はもちろんのこと、

グループで演奏するアンサンブル曲の合同練習にも

熱が入る毎日です。!(^^)!

 

とはいえ、 みんな なかなか忙しい。

スケジュール調整がうまくいかなくて、全員そろうことは まれ。(*_*;

 

まずは、ベースになる伴奏データに合わせて、それぞれが個人練習を積みます。

自分のパートがうまく演奏できる段階になってから、

二人、三人…と集まって、息を合わせる。

 

そして最終段階では・・・

それは、まだヒミツ!

くわしくは、また次回です~(^o^)/

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ