まつもと音楽教室 > ブログ > レッスン日記 > 暗譜第一号!

暗譜第一号!

2014年03月28日

00-03-01-244_250x250[1]この4月に、小学二年生になるKちゃん。

発表会で弾くソロ曲を、今日暗譜で完璧に

仕上げることができました。\(^o^)/

 

先週の段階では、まだまだとても

仕上げには ほど遠かったはず。

なのに、この急激な進歩はいったい…?(゜o゜)

 

「Kちゃん、おうちでいっぱい練習したの?」ときくと、

だまってこっくり。

静かにほほえんでいるだけです。

 

Kちゃんは、いつも無口だね。

でも、とてもがんばりやさん。

すごいよ、暗譜第一号だ!

よく努力しました。

 

教室を出て、おもてに出るまでは静かなKちゃんだったけれど、

お迎えのおばあちゃんに会った瞬間、

ごほうびシール二枚貼れたこと、報告してたのかな?

ドアごしに大きな声が聞こえていたよ。(^^)

 

明日も合同レッスンが待ってるよ。

がんばろうね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ