まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > ワハハでドドドでズンズズン

ワハハでドドドでズンズズン

2014年12月21日

奈良の<ぽこあぽこピアノ教室>DSCF0962

発表会に行ってきました!\(^o^)/

 

主宰の中西先生には、セミナー等で

日ごろからお世話になっています。

 

いつも陽気で 面倒見のいい先生の

お教室の発表会はどんなふうにしてらっしゃるのだろうと、ずっと関心がありました。

 

ジャングルに見立てた 木や動物の舞台装置。

<おはなし>風に工夫をこらしたナレーション。

バラエティに富んだ選曲。

 

どれもこれも新鮮でしたが、イチバン気に入ったのは

「わははdeドドド」という教室のオリジナル・ソング。

写真は、その歌をみんなで歌っているところ。

(ホームページでも聴けます)

 

ウチの教室でもこんなの 作りたい!!って、強烈に思いました。

(できるかどうかは 別として…(^^;) )

 

中西先生、 今日はとても楽しかったです。

素敵な発表会をどうもありがとうございました。(^^♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

ページ上部へ