まつもと音楽教室 > ブログ > 出来事 > 歌はなんて楽しい♡

歌はなんて楽しい♡

2014年07月21日

若い頃から、いいえ、子どものときから188068463_624.v1381580338

鍵盤楽器とずっといっしょでした。

「音楽=鍵盤」みたいな人生だったんです。

 

ところが。

仲間うちで作っているバンドで、ひょんなこと

からvocalを担当することになって、気がつけば6年が経ってしまい…

これが、めちゃくちゃ楽しいんです!(≧▽≦)

 

腹式呼吸は健康に良いし、思いっきりシャウトすれば、

心のモヤモヤも たちまちスッキリ。

おまけに、体ひとつでどこでも音楽できる身軽さがこたえられない。

「これ、ホンマによろしいなぁ」って、練習のたびに大声出してます。(^^;)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ