まつもと音楽教室 > ブログ > お知らせ > 暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!

2013年07月20日

ELL88_sudorijyounokuchitajyouheki500-thumb-390.jpgauto-3097[1]こどもたちへ☀

いよいよ夏休みですね。

やったー!!って叫んでる姿が

目に浮かびます (^^)

今年も田舎に行くのかな?それともキャンプ?

めいっぱい楽しんで。 でも、宿題をさっさと

かたづけることをお忘れなく!(^_-)-☆

 

オトナのみなさま☆彡

いつもお疲れ様です。

子供たちは家にいるし、暑いし、まだまだ仕事は山積み。

お察しします。 (-_-;)

なにか、こころとからだを癒してくれるものをみつけてくださいね。

ここ一番のブランドビール。 内緒で食べるコンビニスイーツ。極楽フルマッサージ。

 

そして・・

たまには一人で音楽は いかがですか?

ヘッドホンして目を閉じて。なにも考えないで。

たった一曲だけでも、非日常の世界に行けますよ!

オススメです。(^^♪

 

みなさまにとって、思い出深い 素敵な夏になりますように。

くれぐれも おからだを大切にお過ごしください。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ