まつもと音楽教室 > ブログ > 想い出のジャズ&ソウル > JACO

JACO

2013年08月26日

thCA7UAW3R今はもう、知っている人が少なくなってしまった

けれど、ぜひ聴いてほしい音楽、そして

紹介したいミュージシャンがたくさんいます。

過去の遺産にしておくのはあまりにも

もったいないんですよ。(:_;)

 

というわけで、今日からミュージシャン紹介ブログスタートします!

(もうすでにROCKではZEPやりましたが・・・(^^;))

 

まずは・・

ジャコ・パストリアスいってみます!

ベーシストとして彼が在籍していた伝説のスーパーバンド、

WEATHER REPORTの演奏をお聴きくださいね。(^_-)-☆

(感想をどしどしお寄せください♪)

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページ上部へ